神奈川県公園協会公園バーベキュー

ご利用方法

1.ご予約について

  • 15名以上100名までのご予約が可能です。
  • ご予約可能日は、営業期間内の平日に限ります。
  • ご予約の受け付けは手ぶらコース(食材付)のみとなります。
  • ご予約の最低数量はテーブル2つ、基本食材15食(追加食材は除く)となります。
    (最低数量の食材をご利用いただければ、別途、食材の持ち込みは可能です。)
  • ご予約できるテーブル数は最大10テーブル(100名)までとさせていただきます。
  • テーブル数は定員10名までご利用頂いた場合に必要な数となります。
    (例:30名の場合はテーブル3つ。45名の場合は5つ等)
  • 仮予約はできかねますので、ご予約の人数や食材等お決め頂いてからご予約ください。

2.ご利用料金

次の①+②(③が有る場合は③も含む)の合計がご利用料金となります。

①食材

基本食材セットを必ず15人前以上ご注文いただきます。
ご希望に応じ、追加食材をご予約いただけます。(1人前から承ります)

②テーブル代

1テーブル3,300円(内、消費税額244円)

ご利用料金に含まれるもの

  • ご利用人数分のテーブル&イス(1テーブルの上限10名様まで)
  • レンタルセット(バーベキューグリル×1【グリル用の網、鉄板付】、
    木炭3kg、炭用トング×2、軍手×1、うちわ×1、食材用トング×2)
  • ゴミ袋30リットル×2(処分費込み)

※炭の着火はスタッフが行います。

③レンタル器材

ご希望に応じ、簡易タープやグリル等のレンタル器材をご予約いただけます。
レンタル器材は数に限りがあります。他の予約状況などによっては、ご予約いただけない場合もあります。

3.ご予約の受付期間

受付開始:ご利用日の3ヶ月前の9:00~(ご利用日の2ヶ月前まではテーブルのみのご予約とさせていただきます。ご利用日の1ヶ月前に再度食材予約のご連絡をお願いします。)
受付終了:ご利用日の7日前の17:00迄
※年末年始、お盆期間は除きます

4.ご予約方法

お電話にてご予約ください。
TEL:045-662-1150
受付時間:9:00~17:00(年末年始及びお盆期間を除く)
※15時~16時はお電話が繋がりにくくなっておりますのでご了承ください。
※受信可能なメールアドレスをご用意の上、ご連絡ください。

5.料金のお支払い方法

お支払い方法は次のとおり、①食材代は事前決済、②テーブル代は当日現金払いとなります。

①食材:事前決済

  • コンビニ決済はご利用日の4日前の24時までにお手続ください。
    コンビニ決済手数料が発生いたします。ご利用料金に決済手数料が掛かりますので、併せてお支払いください。(決済手数料はこちらからご確認ください)
  • お支払期限であるご利用日の4日前の24時までにお手続きしていただけない場合は、ご予約が自動的にキャンセルとなります。(食材、テーブル、レンタル器材の全て)。
    当日お越しいただいてもご利用が一切できませんのでご了承ください。

②テーブル代、レンタル器材をご予約された場合のレンタル料: 当日現金払い

  • ご利用日当日に現地にてお支払いください。(現金に限ります)

6.キャンセルについて

(1)キャンセル期限

  • ご利用日4日前の24時迄

(2)キャンセル方法

コールセンターへのお電話にてキャンセルください。
TEL:045-662-1150
受付時間:9:00~17:00(年末年始及びお盆期間を除く)
※15時~16時はお電話が繋がりにくくなっておりますのでご了承ください。
※お盆期間のキャンセルは公園に直接連絡してください。

(3)キャンセル期限前のキャンセルについて

①食材代金
・お客様のご指定の振込口座に、ご返金する代金から振込手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。
・お支払い時のコンビニ決済手数料は返金できません。
※キャンセル期限以降の料金の返金は一切できませんのでご了承ください。

②テーブル代、レンタル器材を予約した場合のレンタル料
・ご利用日当日のお支払いのため、キャンセル料は発生いたしません。

(4)キャンセル期限以降のキャンセルについて

  • キャンセルされる場合は、必ずご利用日のご利用時間の1時間前までにコールセンターにご連絡ください。(ご利用日のご利用時間の1時間前までに手続きが完了しない場合は、無断キャンセル扱いとなり、6ヶ月間ご予約ができなくなります。)
  • 事前にお支払いただいた食材料金については、一切返金できません。
    キャンセルされる際に、食材について“ご利用日のご利用時間内に食材を受け取りに来ていただく”又は“当公園で廃棄処分”をコールセンターにご連絡ください。
    ご連絡をいただけなかった場合は廃棄処分させていただきます。食品衛生管理上、ご郵送などの対応は一切いたしませんのでご了承ください。
  • 当日お支払いただく、テーブル代、レンタル器材を選択した場合のレンタル料については、キャンセル料はかかりません。

(5)キャンセル期限以降のキャンセルに伴う食材の取扱い

ご利用日のご予約時間内に本公園バーベキュー場「受付」まで取りに来ていただいた方のみ、その場でお渡しします。 取りにこられなかった場合は、こちらで廃棄いたしますので、 あらかじめご了承ください。
※食品衛生管理上、ご郵送などの対応は一切いたしません。

(6)天候等の状況による営業中止と、キャンセルの取扱い

  • 各種警報及び雷注意報が発表された場合、状況によりバーベキュー場は営業いたしません。
  • 各種注意報が発表された場合、営業は行いますが、お客様のご判断でご利用をご検討下さい。
  • 各種警報や注意報が発表されていない場合も、安全管理の観点から営業を中止する場合がありますのでご了承ください。

【重要】これら天候等の影響により営業中止若しくはお客様のご判断でご利用を中止した場合においても、お支払い済みの料金は、一切ご返金できませんので何卒ご了承下さい。

<お支払手続きとキャンセルの流れ>

7.ご利用上の注意事項

  • ゴミ処理については、1テーブルにつき2袋分(燃えるゴミ、資源ゴミ)の処理代がテーブル代に含まれています。3袋以上必要な場合、1袋500円(ゴミ袋、処理代含む)でご購入ください(当公園指定のゴミ袋を現地で販売しております)
    なお、燃えるゴミ、資源ゴミの分別にご協力ください。
  • 手ぶらコース、食材持込コース共に、バーベキュー器材や食材の持込は可能です。
    ただし、コンロ等を持ち込む場合は、脚付きの物としてください。(直火禁止です)
  • ペットは必ずリードに繋いでください。
  • 本バーベキュー場は禁煙です。喫煙はバーベキュー場の外でお願いします。
  • 発電機の利用、他の利用者に迷惑となる行為(大声や音響設備による騒音など)はおやめください。
  • 飲酒運転は法律で禁止されています。お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断りいたします。
    (運転される方にハンドルキーパーバッジを付けさせていただきます)
    また、運転者以外の方は、節度ある飲酒を心がけてください。
  • バーベキュー場内における事故、盗難、トラブル等についての責任は負いかねます。
  • その他、スタッフの指示に従ってください。
  • 以上の注意事項をお守りいただけない場合は、ご利用をお断りさせていただくことがあります。
    その際、お支払済みの代金は一切ご返金いたしません。

↑ PAGE TOP