秦野戸川公園・公園BBQ予約  

神奈川県公園協会公園バーベキュー

ご利用方法

ご予約・キャンセルに関するルール(ペナルティ)について
BBQ場を円滑にご利用いただくため、下記ルールを設けております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • ご予約可能件数は、30日間に2予約までです(キャンセル済/ご利用済予約は除く)。
  • 一度もご利用のないまま3回連続で予約キャンセル(無断キャンセル含む)が行われた場合には、ご予約済の全予約をキャンセルした上で、28日間予約受付を停止致します。また、予約受付停止3回目以降は、11月末までの予約受付を停止します。
  • ※各コースの利用概要一覧はこちら ⇒利用概要一覧PDF(2024年3月~)

    1.営業日について

    3月1日~11月30日 (月・土・日・祝日営業)
    GW(令和6年4月29日~5月6日)、7月1日~8月31日は曜日に関わらず営業
    ※12月~2月は休業

    2.ご利用料金

    次の①+②の合計がご利用料金となります。

    ①食材

    基本食材セットをご利用人数分ご注文いただきます。
    ご希望に応じ、追加食材をご予約いただけます。(1人前から承ります)

    ②テーブル代

    ■3月~6月、9月~11月(1部制)
    ・10:30~14:00/平日2,750円(税込)、土日祝日3,300円(税込)
    ■7月~8月(2部制)
    ・1部 10:30~14:00/3,300円(税込)
    ・2部 15:00~18:00/2,750円(税込)
    ・1+2部 10:30~18:00(通し)/6,050円(税込)

    ご利用料金に含まれるもの

    • テーブル&イス(1テーブルの上限8名様まで ※6歳以上は人数にカウント)
    • BBQ器材一式(炉【テーブル据付型】、焼き網、鉄板、火ばさみ、荷物運搬用カート、トング2本、キッチンバサミ)
    • ゴミ処分サービス

        ※木炭は付きません。お客様でお持込みいただくか、パークセンターでお買い求めください。
        ※木炭の着火はお客様自身で行ってください。
        ※手ぶらコースのみ、食材用トング2本とキッチンバサミが付きます。

    3.ご予約期間

    予約開始:ご利用日30日前の利用開始時刻
    予約終了:ご利用日5日前まで
    ※例)5/15 10:30利用開始の予約を取る場合、予約期間:4/15 10:30~5/10 23:59まで

    4.ご予約方法・手順

    ご予約はインターネットより受け付けます。本サイトの「公園BBQ予約トップ」から行ってください。お電話でのご予約は受付けておりません。
    ご予約にあたりクレジットカード情報が必要となりますのでご用意ください。
    【重要】ご予約時に予約システム(TableCheck)へのログインが必要となります。予約ページをクリック後、ログイン画面の「TableCheckマイページを作成する」ボタンよりご登録をお願いします。ご登録には電話番号、メールアドレスが必要です。

    ①予約条件の選択(必須)

    ■利用人数
    24人までご利用いただけます。25人以上でのご利用の場合は団体コースでご予約下さい。
    6歳以上は人数に含めてご予約をお願いいたします。5歳以下のお子様に関しては人数に含めていただかなくても結構です。ただしお席のご用意はございません。
    ■利用日
    予約期間外、営業日以外もしくは空席が無い日は予約できません。
    ■利用開始時刻

    • 3月~6月、9月~11月(1部制)
      10:30を選択してください。
    • 7月~8月(2部制)
      1部のご利用を希望の場合は10:30を選択してください。
      2部のご利用を希望の場合は15:00を選択してください。
      1部+2部の通しでのご利用を希望の場合は10:30を選択してください。

    必須メニューの選択(必須)

    必須メニューを1つ選択し、ご希望の基本食材・テーブル利用時間をお選び下さい。
    【注意】必須メニューは必ず1つ選択して下さい。選択がない場合や複数選択された場合、予約が正常に入らないことがあります。必須メニューの選択のない予約は取り消しさせていただく場合がございます。

    • 食材セットについて
      選択した食材セットメニューをご利用人数分ご用意いたします。
    • テーブルについて
      1テーブル定員は8名まで。ご利用人数に応じたテーブル数が確保されます。※お客様によるテーブルの指定は出来ません。
      仕様上、予約確定画面に表示される合計金額にはテーブル料金が含まれていませんが、人数に応じて別途テーブル料金をいただきます。必ず各プランのテーブル料の説明をご確認のうえご予約をお願いいたします。
      なお確定したテーブル料金は2日前までにメールでお知らせいたします。

    ③追加食材の選択

    追加で注文したい方は必要に応じて選択してください。

    ④お店からの質問に回答(必須)

    車椅子の方はご回答をお願いいたします。
    【必須メニュー】は必ず選択が必要になりますのでご確認ください。選択されていない場合は予約を取り消しさせていただく場合がございます。
    予約確定画面に表示される合計金額とは別にテーブル料金が発生いたしますので、必ず各プランのテーブル料の説明を今一度ご確認ください。

    ⑤「利用規約」と「プライバシーポリシー」に同意し予約確定画面へ(必須)

    「利用規約」と「プライバシーポリシー」をご確認の上、同意欄にチェックし、予約確定画面へ進むと10分間の仮予約状態になります。
    この段階では予約確定していないのでご注意ください。

    ➅クレジットカード情報の入力(必須)

    お支払いにあたりクレジットカード情報が必要になりますので必ずご入力ください。

    ➆キャンセルポリシーに同意し予約確定(必須)

    キャンセルポリシーをご確認していただき、同意のうえ予約確定してください。
    確定をクリックすると予約完了になります。
    ご登録いただいたメールアドレス宛に予約確定メールが届きますのでご確認ください。
    TableCheckアカウントのマイページからも予約状況をご確認いただけます。

    5.お支払い方法(各コース共通)

    お支払い方法は次のとおり、①当日クレジットカード決済、②当日現金払いとなります。

    ①当日クレジットカード決済:2日前までに確定した料金

    • 2日前までに確定した料金は、当日お客様のクレジットカードより引き落としさせていただきます。決済手数料は無料です。
    • 当日は利用開始前に必ず受付へお越しください。
      ※お手数おかけして誠に申し訳ございませんが、クレジットカード決済が出来ない場合に備えて現金の持参もお願いいたします。万が一当日お支払いが出来なかった場合、請求書を後日お客様宛にお送りいたしますので必ずお振込みして頂くようにお願いいたします。その際の振込手数料はお客様ご自身でご負担していただくことになります。
      ※決済業務は決済代行会社のGMOペイメントゲートゲートウェイ株式会社に委託しています。
      ※ご予約確定時点で50円を与信枠として押さえさせていただきますが、利用後8日間以内に開放されます。デビットカードご利用の場合は予約確定時に50円が引き落としされますが利用後8日間以内に返金処理を行います。返金時期につきましては、ご利用のカード会社・銀行の窓口へ直接お問い合わせください。

    ②当日現金払い:当日追加分の料金

    • 当日レンタル器材、テーブル追加などを行う場合は現金でお支払いください。クレジットカードやその他決済方法はご利用できません。

    6.キャンセルのお手続き

    ①キャンセル方法

    • マイページもしくは予約確定メール内のリンクから接続しキャンセルしてください。公園へのお電話やメールでのキャンセルは受け付けておりません。
    • キャンセルの時期に応じて料金が発生いたしますので、キャンセルポリシーをしっかりとご確認いただくようお願いいたします。
    • 食材のみをキャンセルすることはできません。すべての予約内容をキャンセルし、再度、食材持込コースの予約をしてください。
    • 一度もご利用のないまま3回連続で予約キャンセル(無断含む)を行った場合には、ご予約済の全予約をキャンセルした上で、28日間予約受付を停止致しますのでご注意下さい。また、予約受付停止3回目以降は、11月末までの予約受付を停止します。

    ②キャンセルポリシー

    利用開始時間までにマイページもしくは予約確定メール内のリンクからキャンセルが可能です。ただしキャンセル時期に応じて以下の料金が発生いたしますのでご注意ください。

    • 利用日3日前(4日前24時)以降のキャンセル:食材料金100%     
    • 利用日前日13時以降のキャンセル(無断キャンセルも含む):食材料金100%、テーブル料金100%。
      ※食材の受け取りを希望する場合は公園までご連絡ください(割りばし、紙皿は付きません)。利用日当日中に連絡がない場合は処分いたします。

    上記に該当するキャンセルにつきましては、キャンセル後~利用日から8日間以内にお客様のクレジットカードより該当する料金を引き落としさせていただきますのでご了承ください。

    ③天候等の状況による営業中止とキャンセルの取扱い

    • 各種警報及び雷注意報が発表された場合、状況によりバーベキュー場は営業いたしません。また各種警報や注意報が発表されていない場合も、安全管理の観点から営業を中止する場合がありますのでご了承ください。公園の判断で営業中止とする場合は、公園よりご連絡します。
    • 公園判断による中止の場合は、テーブル料金はいただきません。ただし、食材代金はいただきますので食材の受け取りを希望する場合は公園までご連絡ください。利用日当日中に連絡がない場合は処分いたします。
    • 【重要】お客様のご判断でのキャンセルにつきましては、キャンセルポリシーに該当する場合、料金をいただきますのでご了承ください。

    7.ご予約の変更手続き

    空き状況に応じて次の内容の変更が可能です。変更手続きはマイページまたは予約確定メールから行ってください。お電話では受け付けておりません。

    ① 予約日からご利用日の5日前23:59までに変更できる内容

    • ご利用人数の変更
    • 食材の変更
      「同一の基本食材を人数分」というルールでの変更となります。
    • 上記項目以外の変更(日程、時間、コース等)については、予約受付期間、キャンセルポリシーに留意したうえ、ご予約を一旦キャンセルしていただき再度ご予約ください。

    ②ご利用日の4日前(5日前24時)以降の変更

    • 基本的に変更できません。

    8.ご利用上の注意事項

       
    • ゴミ処理については、燃えるゴミ1袋分と資源ゴミの処理代がテーブル代に含まれています。
      燃えるゴミと資源ゴミの分別にご協力ください。
    • グリル等の器材の持ち込みはできません。テーブルに設置されている炉をご利用ください。
    • ペットを同伴してのご利用はできません。
    • 喫煙される際は、他のお客様にご配慮ください。
    • 発電機の利用、他の利用者に迷惑となる行為(大声や音響設備による騒音など)はおやめください。
    • 飲酒運転は法律で禁止されています。お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断りいたします。 また、運転者以外の方も、節度ある飲酒を心がけてください。
    • バーベキュー場内における事故、盗難、トラブル等についての責任は負いかねます。
    • その他、スタッフの指示に従ってください。
    • 以上の注意事項をお守りいただけない場合は、ご利用をお断りさせていただくことがあります。
      その際、お支払済みの代金は一切ご返金いたしません。

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