ご利用方法
BBQ場を円滑にご利用いただくため、下記ルールを設けております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
1.営業日・利用時間
<営業日>
3月1日~11月30日 (月・土・日・祝日営業)
GW(令和6年4月29日~5月6日)、7月1日~8月31日は曜日に関わらず営業
※12月~2月は休業
■3月~6月、9月~11月(1部制)
・10:30~14:00(3.5時間)
■7月~8月(2部制)
・1部 10:30~14:00(3.5時間)
・2部 15:00~18:00(3時間)
・1+2部 10:30~18:00(7.5時間)
2.ご利用人数
・1~24人まで。25人以上は団体コースでご予約下さい。
・6歳以上は人数に含めてご予約下さい。5歳以下のお子様は人数に含めなくても構いませんが、お席のご用意はございません。
3.ご利用料金
次の①+②の合計がご利用料金となります。
①食材
基本食材セット4種類(ライトセット/レギュラーセット/満腹セット/デラックスセット)のうち、1種類を必ずご利用人数分ご注文いただきます。
ご希望に応じ、追加食材をご注文いただけます。(1人前から承ります)
※食材メニュー・料金一覧はこちら⇒料金表
②テーブル
※1テーブル当たり料金
■3月~6月、9月~11月(1部制)
・10:30~14:00/平日2,750円(税込)、土日祝日3,300円(税込)
■7月~8月(2部制)
・1部 10:30~14:00/3,300円(税込)
・2部 15:00~18:00/2,750円(税込)
・1+2部 10:30~18:00(通し)/6,050円(税込)
・1テーブル定員は8名です。ご利用人数に応じたテーブル数を確保します。
※お客様によるテーブルの指定は出来ません。
ご利用料金に含まれるもの
- テーブル&イス(1テーブルの上限8名様まで※6歳以上は人数にカウント)
- BBQ器材一式(炉【テーブル据付型】、焼き網、鉄板、火ばさみ、荷物運搬用カート、トング2本、キッチンバサミ)
- ゴミ処分サービス
※木炭の着火はお客様自身で行ってください。
※手ぶらコースのみ、食材用トング2本とキッチンバサミが付きます。
4.ご予約期間
予約開始:ご利用日30日前の利用開始時刻
予約終了:ご利用日5日前まで
※例)5/15 10:30利用開始の予約を取る場合、予約期間:4/15 10:30~5/10 23:59まで
5.ご予約方法
ご予約にあたりクレジットカード情報の入力が必要となりますのでご用意ください。
【重要】ご予約時に予約システム(TableCheck)へのログインが必要となります。予約ページをクリック後、ログイン画面の「TableCheckマイページを作成する」ボタンよりご登録をお願いします。ご登録には電話番号、メールアドレスが必要です。
<ご予約にあたっての注意事項>
■基本食材セット(ご利用人数分)および利用時間は1つ必ずご選択下さい。
予約画面の「必須メニュー」の中から、ご希望の基本食材セット+利用時間の組み合わせメニューを1つ必ずご選択下さい。 選択がない場合や複数選択された場合、予約が正常に入らないことがあります。また、必須メニューの選択のない予約はキャンセルさせていただく場合があります。
■テーブル料金はシステムの仕様上、ご予約時の注文金額合計には含まれておらず、別途ご請求させていただきますのでご注意下さい。ご予約時は必ず各メニューのテーブル料の説明をご確認いただきますようお願いいたします。
なお、確定したテーブル料金はご利用2日前にメールでお知らせいたします。
■ご予約完了後は予約完了通知メールが届きますので、必ず内容のご確認をお願いいたします。予約内容はTableCheckマイページ(ログインが必要)でもご確認いただけます。
6.お支払いについて(各コース共通)
<ご予約金額(テーブル料金含む)のお支払い>
- ご予約料金はクレジットカード決済となります。ご予約時にカード情報を事前入力いただき、当日のご利用受付時に決済いたします。※当日はカードのご持参は不要です。
≪当日利用受付場所:秦野戸川公園パークセンター 0463-87-9020≫ - なお、クレジットカード決済に失敗した場合(カードの利用限度額越え等)には、現金決済となります。大変お手数ですが、万が一に備えて現金の持参もお願いいたします。
- 当日お支払いが出来なかった場合には、後日請求書を送付させていただきますので、振込手数料をご負担の上銀行振込いただきますようお願いいたします。
※クレジットカードの決済は決済代行会社のGMOペイメントゲートウェイ株式会社に委託しています。
※なおシステム仕様上、ご予約確定時点で50円を与信枠として押さえますが、与信枠はご利用もしくはキャンセル後8日間以内に開放されます。デビットカードの場合は予約確定時に50円が引き落としされますがご利用またはキャンセル後8日間以内に返金処理を行います。返金時期につきましては、ご利用のカード会社・銀行の窓口へ直接お問い合わせください。
<当日追加分のお支払い>
- 当日レンタル器材、テーブル追加などを行う場合は現金決済となります。クレジットカードやその他決済方法はご利用できません。
7.キャンセルのお手続き
①キャンセル方法
キャンセルは、利用開始時間まで可能です。TableCheckマイページもしくは予約完了通知メール内のリンクからキャンセルを行ってください。公園へのお電話やメールでのキャンセルは受け付けておりません。
食材のみをキャンセルすることはできません。すべての予約内容をキャンセルし、再度、食材持込コースの予約をしてください。
一度もご利用のないまま3回連続で予約キャンセル(無断含む)を行った場合には、ご予約済の全予約をキャンセルした上で、28日間予約受付を停止致しますのでご注意下さい。また、予約受付停止3回目以降は、11月末までの予約受付を停止します。
②キャンセルポリシー(キャンセル料)
キャンセル時期に応じて以下のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
- 利用日3日前(4日前24時)以降のキャンセル:食材料金100%
- 利用日前日13時以降のキャンセル(無断キャンセルも含む):食材料金100%、テーブル料金100%
※食材の受け取りを希望する場合は公園までご連絡ください(割りばし、紙皿は付きません)。利用日当日中に連絡がない場合は処分いたします。
③天候等の状況による営業中止とキャンセルの取扱い
- 各種警報及び雷注意報が発表された場合、状況によりバーベキュー場は営業いたしません。また各種警報や注意報が発表されていない場合も、安全管理の観点から営業を中止する場合がありますのでご了承ください。公園の判断で営業中止とする場合は、公園よりご連絡します。
- 公園判断による中止の場合は、テーブル料金はいただきません。ただし、食材代金はいただきますので食材の受け取りを希望する場合は公園までご連絡ください。利用日当日中に連絡がない場合は処分いたします。
- 【重要】お客様のご判断でのキャンセルにつきましては、キャンセルポリシーに該当する場合、料金をいただきますのでご了承ください。
8.ご予約の変更手続き
空き状況に応じて次の内容の変更が可能です。変更手続きはTableCheckマイページまたは予約完了通知メールから行ってください。お電話では受け付けておりません。① 予約日からご利用日の5日前23:59までに変更できる内容
- ご利用人数の変更
- 食材の変更
「同一の基本食材を人数分」というルールでの変更となります。 - 上記項目以外の変更(日程、時間、コース等)については、予約受付期間、キャンセルポリシーに留意したうえ、ご予約を一旦キャンセルしていただき再度ご予約ください。
②ご利用日の4日前(5日前24時)以降の変更
- 基本的に変更できません。
9.ご利用上の注意事項
- ゴミ処理については、燃えるゴミ1袋分と資源ゴミの処理代がテーブル代に含まれています。
燃えるゴミと資源ゴミの分別にご協力ください。 - グリル等の器材の持ち込みはできません。テーブルに設置されている炉をご利用ください。
- ペットを同伴してのご利用はできません。
- 喫煙される際は、他のお客様にご配慮ください。
- 発電機の利用、他の利用者に迷惑となる行為(大声や音響設備による騒音など)はおやめください。
- 飲酒運転は法律で禁止されています。お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断りいたします。 また、運転者以外の方も、節度ある飲酒を心がけてください。
- バーベキュー場内における事故、盗難、トラブル等についての責任は負いかねます。
- その他、スタッフの指示に従ってください。
- 以上の注意事項をお守りいただけない場合は、ご利用をお断りさせていただくことがあります。
その際、お支払済みの代金は一切ご返金いたしません。