神奈川県公園協会公園バーベキュー

よくある質問

予約サイトへの個人情報の入力について
本サイトは、お客様の個人情報をSSLにより暗号化しているため、安心してご利用いただけます。
そのため、お使いのパソコンのブラウザ等がSSLに対応していない場合は、ご予約ができません。
対応しているブラウザ等に更新していただいた上で、お手続きをお願いいたします。
会員登録について
ご予約される方は会員登録が必要になります。
初めてご予約されるお客様は会員登録をしていただきます。登録画面にて必要事項をご入力頂き、 ご予約の際には、ログインID(メールアドレス)とパスワードが必要になりますのでお忘れに ならないようご注意下さい。
会員登録や予約を行いましたがメールが来ません
会員登録時にメールアドレスを正しく入力されていない可能性があります。
マイページにログインしていただき、「登録情報の変更」によりご確認や修正を行って下さい。
 なお、ご予約時に予約の確定をされていない可能性もありますので、マイページからご予約の確認をしてください。
※アドレスに間違いがない場合は、お使いのパソコンや携帯電話等でご登録いただいたメールの「受信拒否設定」がされている場合がございますのでご確認ください。
当方からお送りするメールアドレスは coenbbq@kanagawa-park.jp です。
ログイン時のパスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
パスワードをお忘れになった場合は、こちらのページのパスワード問合せから、ご登録されたメールアドレス(ログインID)を入力し送信して頂ければ、パスワードをお送りいたします。
予約ページが表示されず、予約をしようとしたら満席になってしまいました。
多くの方が予約ページにアクセスされている可能性があります。先着順ですのでご了承いただきますようお願いいたします。
 なお、キャンセルが出ることもありますので、予約ページの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性はあります。
予約の確認をしたい。
ご予約時に会員登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
また、お客様のマイページ に、ご予約の履歴が表示されますのでご確認下さい。
予約の変更方法を教えてください。
ご予約後の変更は、予約ページのマイページからお願いいたします。
時期により変更できる内容が異なりますので「ご利用方法について」をご覧ください。
2部制の場合、終日利用できますか
終日ご利用の場合は、カレンダーの「1+2部」を選択していただきます。
この場合、9時30分~18時まで通しでご利用が可能です。(ただし、その分のテーブル代がかかります。)
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
WEBサイトのカレンダーで、空き状況がリアルタイムに表示されますので、WEBサイトをご確認ください。
食材持込コースのキャンセル期限はいつまでですか?
前日17時までにマイページよりお手続きください。
ご利用当日に荒天等、やむを得ないキャンセルが必要となる場合は、9時30分までに秦野戸川公園パークセンターにご連絡ください。
※無断キャンセルをされますと、ご予約が6ヶ月間できなくなりますのでご注意ください。
1テーブルの定員以上の利用は出来ませんか?
1テーブル定員はお子様も含め10名様までです。
11名様以上のご利用の場合はテーブルの追加をお願いいたします。
食材はバーベキュー場で購入できますか?
食材の販売は行っておりません。
予約をしないで利用できますか?
予約制のバーベキュー場ですので、ご利用になる際は必ずご予約をお願いします。
 なお、公園内で火気使用は禁止されております。バーベキュー場のテーブル予約をされていない場合は、火気使用が出来ませんのでご了承ください。
グリルを予約しなかったのですが当日レンタルできますか?
グリルはテーブル代金に含まれておりますので、ご予約の必要はございません。
追加のグリルが必要な場合は、空きがあれば当日レンタルも可能です。
炉は何名くらいで使用できるサイズですか?
10名様でご利用頂けるサイズです。

↑ PAGE TOP