神奈川県公園協会公園バーベキュー

ご利用方法

1.ご利用料金

テーブル代(1テーブルにつき)

・3月~6月、9月~11月(1部制)

 平日2,550円(税込)、土日祝日3,100円(税込)

・7月~8月(2部制)

 1部3,100円(税込)、2部2,550円(税込)
 ※1+2部の場合は、5,650円(税込)

ご利用料金に含まれるもの

  • ご利用人数分のテーブル&イス(1テーブルの上限10名様まで、1予約4テーブル40名様まで)
  • レンタルセット(炉×1【網、鉄板付】、火ばさみ、荷物運搬用カート))
  • ※ゴミはお持ち帰りください。

2.ご予約期間

ご利用日の1ヶ月前の19時から前日の17時まで

4.お支払い方法

ご利用日当日、テーブル代を現地受付にてお支払いください。(現金に限ります)

5.キャンセルのお手続き

(1)キャンセル方法

  • キャンセル期限は、ご利用前日の17時までです。
  • キャンセルされる場合は、必ずご利用前日の17時までにお客様がマイページからキャンセルしてください。
  • 当日お支払いただく、テーブル代のキャンセル料はかかりません。
  • ご利用当日のキャンセルはご利用時間前までに公園にお電話ください。(ご連絡いただけない場合は、無断キャンセル扱いとなり、6ヶ月間ご予約ができなくなります)

(2)天候等の状況による営業中止と、キャンセルの取扱い

  • 各種警報及び雷注意報が発表された場合、状況によりバーベキュー場は営業いたしません。
  • 各種注意報が発表された場合、営業は行いますが、お客様のご判断でご利用をご検討下さい。
  • 各種警報や注意報が発表されていない場合も、安全管理の観点から営業を中止する場合がありますのでご了承ください。

【重要】これら天候等の影響により営業中止若しくはお客様のご判断でご利用を中止した場合においても、お支払い済みの料金は、一切ご返金できませんので何卒ご了承下さい。

<お支払手続きとキャンセルの流れ>

6.ご予約の変更手続き

次の内容の変更が可能です。変更手続きはマイページから行ってください。(お電話では受け付けておりません)
次の項目以外の変更については、ご予約を一旦キャンセルしていただき再度ご予約ください。
ただし、キャンセル期限、ご予約受付期間などにご注意の上行ってください。

(1)予約受付期間内(ご利用日の3週間前から3日前)に変更できる内容

  • ご利用時間の変更
  • ご利用人数の変更
  • テーブルの変更

(2)予約受付期間後、ご利用前日の17時まで変更できる内容

  • ご利用人数の変更(1テーブルにつき10名様の範囲内の増減。テーブル数の増減に繋がる変更はできません)

(3)ご変更ができない内容

  • ご利用日、コースの変更はできません。(必要な場合は、予約受付期間やキャンセル期限にご注意の上、現在のご予約をキャンセルし、新たにご予約をお願いします)

7.ご利用上の注意事項

  • ゴミはお持ち帰りください。
  • 食材、木炭、着火剤、調理器具はお客様がご準備ください。なお、木炭以外の燃料はご利用できません。
  • グリル等の器材の持込みはできません。テーブルに設置されている炉をご利用ください。
  • ペットを同伴してのご利用はできません。
  • 喫煙される際は、他のお客様にご配慮ください。
  • 発電機の利用、他の利用者に迷惑となる行為(大声や音響設備による騒音など)はおやめください。
  • 飲酒運転は法律で禁止されています。お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断りいたします。
    (運転される方にハンドルキーパーバッジを付けさせていただきます)
    また、運転者以外の方は、節度ある飲酒を心がけてください。
  • バーベキュー場内における事故、盗難、トラブル等についての責任は負いかねます。
  • その他、スタッフの指示に従ってください。
  • 以上の注意事項をお守りいただけない場合は、ご利用をお断りさせていただくことがあります。
    その際、お支払済みの代金は一切ご返金いたしません。

↑ PAGE TOP