神奈川県公園協会公園バーベキュー

ご利用方法

※2025年3月からのBBQ場変更点は こちら

1. 営業日・利用時間

<営業日>
3月1日~3月31日(土・日・祝日営業)
4月1日~11月30日(月・土・日・祝日営業)
お盆期間(令和7年8月9日~8月18日)は毎日営業
※12月~2月は休業
※当日1件も予約がない場合は休業

<利用時間>
11時~14時(3時間)
※GW期間(R7年4/26~29,5/3~5/6)のみ下記の利用時間(2部制)
午前利用 10:00~12:30(2.5時間)
午後利用 13:30~16:00(2.5時間)

2. ご利用人数

・2~24人まで。
・小学生は人数に含めてご予約ください。小学生未満のお子様は人数に含めなくても構いませんが、お席のご用意はございません。

3.ご利用料金・内容

<基本料金>


コース 料金(税込)※1人当たり料金 内容
屋根付きテーブル 屋根なしテーブル
ライトコース 2,700円 2,500円 コース食材(1人につき1人前)+テーブル&椅子
レギュラーコース 3,700円 3,500円
満腹コース 4,400円 4,200円
デラックスコース 5,000円 4,800円
※1テーブルにつき、BBQ器材一式(下記参照)をご用意します。

  • コース食材について
    コースにより食材内容が異なります。各コース食材の内容詳細は料金表よりご確認下さい。⇒HP料金表
  • テーブル&椅子について(コース共通)
    8名席テーブルをご利用人数分お使いいただけます(※小学生以上は人数にカウント)。
    テーブルの種類(屋根付き/屋根なし)をお選びいただけますが、テーブルの場所の指定は出来ません。
  • BBQ器材一式内訳(コース共通・1テーブルにつき1セット)
    • 炉(屋根付きテーブル)またはグリル(屋根なしテーブル)×1【グリル用の網付】
    • アルミプレート(焼きそば注文時のみ)
    • 木炭
    • 炭用トング×1
    • 食材用トング×1
    • 炭着火サービス、ごみ処理サービス込み

    ※BBQ器材は各テーブルにご用意します。
    ※屋根付きテーブルの場合、5名以上のテーブルにはグリル1台を追加貸出致します。
    ※鉄板のレンタルはしておりません。

<その他料金(オプション)>

  • 追加食材
    ご希望に応じ、食材の追加注文が可能です。
  • レンタル品
    当日、売店にてレンタル器材をご利用いただけます。※ご利用は現金支払いとなります。
    レンタル器材は数に限りがあります。貸出状況によってはご利用いただけない場合があります。

  • ★食材、レンタル品等の詳細はこちら⇒HP料金表

4.ご予約期間

・ご利用開始時刻の30日前~5日前まで
※例)5/15 11:00利用開始の予約を取る場合、予約期間:4/15 11:00~5/10 10:59まで

5.ご予約方法

ご予約はインターネットより受け付けます。本サイトの「公園BBQ予約トップ」から行ってください。お電話でのご予約は受付けておりません。
ご予約にあたりクレジットカード情報が必要となりますのでご用意ください。

<注意:ご予約時のメールアドレス確認のお願い>

ご予約情報は、予約時に入力いただくメールアドレスあてに通知されますので、アドレス間違えのないようご注意をお願いいたします。予約完了通知メールが届かない場合、お客様による予約確認、変更やキャンセルが出来なくなります。
なお、TableCheckのマイページを作成いただくと、マイページからも予約確認・変更等を行えます。

6.お支払い方法

<ご予約金額のお支払い:クレジットカード決済>

  • ご予約料金はクレジットカード決済となります。当日のご利用受付時に決済いたします。
    ※カード情報はご予約時に事前入力いただきます。当日はカードのご持参は不要です。
    ≪当日利用受付場所:バーベキュー場内売店 070-4062-2357(当日連絡のみ)≫
  • なお、クレジットカード決済に失敗した場合(カードの利用限度額越え等)には、現金決済となります。大変お手数ですが、万が一に備えて現金の持参もお願いいたします。
  • 当日お支払いが出来なかった場合には、後日口座振込請求させていただきます(お客様に振込手数料の負担が発生します)。
    ※なおシステム仕様上、ご予約確定時点で200円を与信枠として押さえますが、与信枠はご利用もしくはキャンセル後8日間以内に開放されます。デビットカードの場合は予約確定時に200円が引き落としされますがご利用またはキャンセル後8日間以内に返金処理を行います。返金時期につきましては、ご利用のカード会社・銀行の窓口へ直接お問い合わせください。

<当日追加注文分の支払い:現金支払い>

  • 当日にレンタル器材の注文などを行う場合や売店のご利用は、現金決済となります。クレジットカードやその他決済方法はご利用できません。

7.キャンセルのお手続き

①キャンセル方法

キャンセルは、利用開始時間まで可能です。TableCheckマイページもしくは予約完了通知メール内のリンクからキャンセルを行ってください。公園へのお電話やメールでのキャンセルは受け付けておりません。

②キャンセルポリシー(キャンセル料)

キャンセル時期に応じて以下のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

  • ご利用開始96時間前(=4日間前)~ キャンセル料70%
  • ご利用開始24時間前(無断キャンセル含む)~ キャンセル料100%
  • キャンセル料は、キャンセル後から8日間以内にお客様のクレジットカードより引き落としさせていただきます。なお、カード決済エラー等により引き落としに失敗した場合は、振込請求致しますのでご了承下さい。
    ※96時間前以降のキャンセルの場合は、公園にて食材の受取が可能です。ご希望の場合は利用日当日中までに公園へ連絡と受取をお願いします(割りばし、紙皿は付きません)。

    ③天候等の状況による営業中止とキャンセルの取扱い

    • 各種警報及び雷注意報が発表された場合、状況によりバーベキュー場は営業いたしません。また各種警報や注意報が発表されていない場合も、安全管理の観点から営業を中止する場合がありますのでご了承ください。公園の判断で営業中止とする場合は、公園よりご連絡します。
    • 公園判断による中止の場合は、キャンセル料はかかりません。
    • 【重要】お客様のご判断でのキャンセルにつきましては、キャンセルポリシーに該当する場合、料金をいただきますのでご了承ください。

    8.ご予約の変更手続き

    空き状況に応じて次の内容の変更が可能です。変更手続きはTableCheckマイページまたは予約完了通知メールから行ってください。お電話では受け付けておりません。
    予約変更は予約期限まで可能です。期限を過ぎてからの変更はできません。

    ご利用開始96時間前(=4日間前)までに変更できる内容

    • ご利用人数の変更
    • コースの変更
    • 追加食材の変更
    • 利用時間の変更(2部制時のみ)
    • 日程、テーブルのみプランへの変更は、予約受付期間、キャンセルポリシーに留意したうえ、ご予約を一旦キャンセルしていただき再度ご予約ください。

    9.ご利用上の注意事項

    • テーブルには雨除けカーテン・シート等の設備はありません。屋根付きテーブルにおいても風雨の強い場合には吹き込みます。
    • 屋根なしテーブルの日除けパラソルは雨・強風時には折損防止のため閉じさせていただきます。
    • ゴミの処理代が料金に含まれています(燃えるゴミ、資源ゴミの分別にご協力ください)。
    • 食材、飲み物のお持込は可能です。
    • バーベキュー器材の持込みは禁止です。
    • ペットは必ずリードに繋いでください。
    • 喫煙はバーベキュー場の外とし、他のお客様にご配慮ください。
    • 発電機の利用、他の利用者に迷惑となる行為(大声や音響設備による騒音など)はおやめください。
    • 飲酒運転は法律で禁止されています。お車を運転されるお客様の飲酒は固くお断りいたします。
      (運転される方にハンドルキーパーバッジを付けさせていただきます)
      また、運転者以外の方も、節度ある飲酒を心がけてください。
    • バーベキュー場内における事故、盗難、トラブル等についての責任は負いかねます。
    • その他、スタッフの指示に従ってください。
    • 以上の注意事項をお守りいただけない場合は、ご利用をお断りさせていただくことがあります。
      その際、お支払済みの代金は一切ご返金いたしません。

    ↑ PAGE TOP